サナギになりました。

◆記事のカテゴリー:日記 ◆投稿日時:2009-05-22 15:35:00
今年は、榎の葉が出るのが遅くて、どうなることかと思っていましたが、無事サナギになりました。


サナギになるために、榎の葉をどんどん食べます。
すごい食欲です。
今年は、榎の葉が少ないので、あっという間に、1本の木がまる坊主になることも。



サナギになる時が近づくと、サナギになる場所をさがしに出かけます。



良い場所が見つかると、サナギになる準備をはじめます。

さかさまになって、2日くらいしたら、サナギになります。

投稿by蕪生庵2009-05-22 15:35:00|コメント(0)|コメントする